利用者・トーク:Abcdefgh

提供: Yourpedia
2012年2月1日 (水) 18:51時点におけるSuper Lemon (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内検索

wikiの狗が荒らしに来ているので、殺虫協力よろしくお願いします。

国道559号線と名乗る者と思われます。

  • 了解

管理者就任おめでとうございます

プログラマーであり、Mediawikiも熟知されているとのこと、大変力強く感じております。

yourpediaでは、テンプレートが正しく表示されないという問題が長期にわたり残っております。是非新管理者様のお力でご修正頂ければと思います。

正しく表示されないテンプレートは多々ありますが、たとえばテンプレート:死亡年月日と没年齢などです。よろしくお願いいたします。--Fromm 2012年1月7日 (土) 17:46 (UTC)

こちらこそ、宜しくお願いします。テンプレートの問題はSysop氏(サーバーそのものの管理者)でないと解決できない(cgiファイル構成変更(一部更新)が必要)みたいです。あと、Fromm様の編集履歴を拝見しましたが、他者の利用者ページの編集があり、これはypでは禁止されており、ブロックの対象になり得ます。今回は警告に留めておきますが次回編集された場合は短期間のブロックとさせて頂きます。Abcdefgh 2012年1月7日 (土) 10:08 (UTC)


IP 10.206.97.51について

こちらは匿名ユーザのみの無期限ブロックなので、私たちログインユーザには関係ないのですが、このip、良く見るとアカウント作成をブロックされているため、アカウントを作れないようになっているようですので、対処お願いします。--Super Lemon 2012年2月1日 (水) 09:51 (UTC)